秋の例大祭

豊栄稲荷神社 秋季例大祭は盛大に催行させていただきました。

御参拝いただきました皆様、各所より思いを寄せていただきました皆様に謹んで感謝申し上げます。

祝詞奏上

祭祀奏上

集合写真

秋季例大祭の直会は社務所地下で行いました。

小川様より御奉納いただきました、「新蕎麦」をつむぎ乃のご主人に茹でていただきました。皆さま旬の味覚を堪能されたようです。

私は、皆様がお帰りになった後に食べたのですが、それでも蕎麦の味が濃く、とても美味しくいただけました。

さて、私事ですが来春に結婚の予定であることを、今回の直会の場でお伝えさせていただきました。

長いこと皆様にご心配をお掛けしていましたので、ホッとしてくださる方もおられるかな。。というくらいに考えておりましたが、全身で喜びを表現してくださったり、「バンザイ!」がおこったりと、私が思っていた以上に奉賛会の皆様に祝福していただけたこと、心より嬉しく思いました。今後、相手の方にもお手伝いいただきながら、豊栄稲荷神社がより良くなっていくよう、務めて参りたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Start typing and press Enter to search