令和2年秋季例大祭

11月7日、豊栄稲荷神社の秋季例大祭が執り行われました。春季例大祭に引き続き規模を縮小し斎行され、直会も中止となりました。

豊栄稲荷神社奉賛会役員での記念撮影。来年はもっと大勢で記念撮影できるといいです。

お忙しい中ご参加ありがとうございました。

令和2年は我慢の年になりました。新型コロナウイルスの流行に付随して、誰もが予期しなかったようなことが次々と起き、生活の様式も変化せざるを得ませんでした。何かと暗くなりがちではありますが、はやり病は必ずおさまるというのは歴史が教えてくれています。心位は明るく保って令和3年を迎えたいですね。報道されている新型コロナのワクチンがちゃんと効いてくれれば、と期待しています。

Start typing and press Enter to search